大事なこと。

 

いながき@ありがとうです。

 

この数日、若い人とも話をしていて、そこで言うのは『Inside Out』だということです。

 

みんな外側ばっかり気にします。

自分の思い込みで本来のパワーを出せないんですよね。

 

何とかしようとしていろんなことにパワーを無駄遣いして疲れてしまいます。そんな生き方をしていたら、たどり着けるところまで届きません。

 

本来、人は完璧でありパワフルです。

 

やりたいことがないと言う人もいますが、意識が流されているからで流れていけば、そのまま何十年も経って取り返しがつきません。

 

80過ぎとか見つかっても身体の動きはスローですからね。

やらないのは都合が悪いからですよね。

 

自分を守る意図が優先してしまって何もしない人になってませんかね?

 

意識は年を取りません。

意識のパワーを最大限にロスなく発揮できれば現実が変わります。

 

この辺はサイキックジャパンで言っていたことですね。

良い確信のことです。

 

人はいつも忘れるので、言われたときはハッとしても、放っておくと消えていきます。

そしてなかったことにします。

1度やってなかったことにすると、もったいないです。

 

必要なものはメモして記憶から消えないように、何度も見ましょう。

 

私はめんどくさがりなので、写真に撮って、暗室で現像して部屋に貼っています。

 

その場面、空気感、思いなんかを思い出してます。これが写真の効能です。スマホの中の写真は毎日見ないので忘れちゃいます。

 

40過ぎたら記憶との戦いかなぁって思います。

ドンドン忘れてしまいますから、続けることが大事ですね。

 

もちろん、ネガティブな感情的なことは続けている人は多いですが、それは創造的ではありません。

ちょっと執着です。

 

それだと、意識を上手に使うことができません。

攻撃的な場面しか思い浮かばないだろうし。

 

まず、自分の内面を整えて正常化してみて下さい。

意識して、行動する。これが大事ですね。

 

フォローしてね!

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️
ライトエモーションフリーのやり方(簡易版)

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

・BOOTHにて、無料のライトエモーションフリーテキストを配布中です。

 

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。