数値は0(ゼロ)にすることが大事。 | 過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶を想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!


テーマ:

 

いながき@ありがとうです。

 

エモーションフリーでは、数値を0(ゼロ)まで追い込んでいくことが必要です。

 

0(ゼロ)になるということは、感情が感じられない状態です。

0(ゼロ)よりも少しでも大きい場合は、何らかの感情がありますし、下げても0(ゼロ)にしない場合は元へ戻っていきます。

 

そして、0(ゼロ)の意味とは、今まで消えることのなかった感情が消えることを意味しています。

そのことによって、絶対に消えない想いが消えることを体験します。

 

そして、それを身体が自動的に学習します。

そうすれば、鉄板のような絶対の感情が、絶対ではなくベニア板程度に感じてしまいます。

 

恐れるほどのこともないと身体が理解します。だから、また出てきても解放できますし、大抵は出てきません。

 

恐れなくて良いモノは恐れませんからね。

人の身体が楽な方へ流れます。

結果として思い出せないとか、事実は事実でもなんとも思わないと言うことが起こります。

 

こういうの、普通の心理系のセラピーでは起こりませんね。

意外と、超高度なセラピーなんですよ、エモーションフリーって。


一般社団法人行動変容協会

エモーションフリーをはじめ各種セラピーを教えています。

ライトエモーションフリーのやり方(簡易版)を公開しています。

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。スタンプだけでもOKです。

友だち追加