着まわしコーデ❤️kazuki | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎





新宿店kazukiです❤️



昨日ご紹介したマキシシャツ
着まわしコーデ✌️
このコーデは小柄な方におすすめ❤️
このマキシシャツお客様でも
身長低いからって悩まれてる方が
たくさんで。。。でも!!!
結構コーディネート次第で全然
着れちゃうので是非見てみてください❤️




私が身長160cmで普通の身長だから
イメージ湧きづらいかもですが。笑
小柄な方へはショートボトムの
コーデがおすすめっ❤️


こーういうマキシシャツって
長いからワイドボトムとかで合わせると
着られてる感出てくると思うのですが
インナーとボトムをコンパクトにすると
着られてる感なく逆に背高く
縦にきれーに見せてくれます✌️ 




みのりさんのこのコーデとかも◎
脚出してもシャツロングだから
脚割と隠れるし☺️💗

プラス足元は厚底で完璧✌️




是非CHECKしてみてください❤️





Instagramも更新しています❤️
↓↓↓




kazuki.


p