スポーティな日の私服❤️HARUKA | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎





渋谷店 はるか です


こんばんは❤️





この前の仕事終わり

オフショット。(笑)






ちょっとスポーティな日の私服❤️




白のスニーカーだいすき。笑

中でもわたしは、ナイキ派(笑)





顔ふてこい。(笑)


お気に入りのカッパコラボのトレーナー
着てたら、かわいい後輩ちゃんが
写真たくさん撮ってくれました☺️笑




このだぼっと感がめっちゃすき!







リニューアルされた渋谷店の
綺麗な店内❤️

写真映え(笑)




¥6,980 +tax




このカッパのトレーナー愛用してたら
この前わたしの友達も
かわいい〜って同じの買ってたww








¥6,980 +tax



汚れやすいと避けがちのホワイト。


わたしは、ナポリタンこぼした事も
あるけどシミ抜きしたら取れた(笑)


取れなかったら買いなおそって
思ったぐらいお気に入り❤️❤️




残り少ないし
他のカラーもあるので、
是非チェックしてみてくださ〜い☺️