秋は絶対インディゴデニム!❤️MIRAI | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎

 
 
 
 
渋谷店MIRAIです❤️
 
個人的に秋冬はデニムばっか履いちゃうんですが
特に、インディゴデニムばっかり!
 
そしてまたインディゴがある可愛い
デニムが入ってきたからご紹介❤️(笑)
 
 
¥11,800+tax
 
¥3,900+tax
 
はーーーーーーー、かわいい!
店頭でも大人気です!
 
しかも長さも長すぎず
私はぎりぎりぺったんこでもきれるぐらい!
 
なので小柄な方でも着やすそう!❤️
 
 
¥11,800+tax
 
¥3,900+tax
 
トップスはパフショルなので
一枚でおしゃんなアイテム!!
 
渋谷店はホワイトはすでに完売してます😧
 
 
 
¥11,800+tax
 
¥3,900+tax
 
 
まだまだあっついですが
もーどこのお店でも秋冬のアイテムが
揃って着てますね❤️
 
今から使えて秋冬まで使えるアイテムもっと
紹介しますね❤️
 
 
 
では❤️
 
 

■SHOP STAFF募集中■

EMODAでは、直営店のSTAFFを 
募集しております!! 
≫詳細はこちら≪ 
皆様のご応募お待ちしております!