*キラ艶肌(⁎˃ᴗ˂⁎)* | ⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

⋆。˚✩美容大好き✩°。Happy Life( ¨̮ )❥︎❥︎

夫と結婚して8年目✩.*˚
仲良し子なし夫婦(⁎˃ᴗ˂⁎)

美容・コスメ大好きです♡♡♡
趣味はドライブ・モニター・旅行♡
パン・お菓子作り♡
よろしくお願いします❁¨̮

極上シルクのような軽くなめらかなタッチで、しっとり肌に溶けこむフェイスパウダーおねがい





コスメデコルテ 
フェイスパウダー
20g  6色 各 5,000 円(税抜)


とっても上品なケース♡


質感を選べる6トーン

今回は、80 glow pinkをお試しさせて頂きました照れ


ベースメイクアップの最後の仕上げに使います✩.*˚



グリーンフローラルのやさしい良い香り♡

 極上のシルクのような軽くなめらかなタッチで、しっとりとお肌にとけこむようになじむフェイスパウダーです♡




毛穴をふんわり隠してくれます。



キメ細かいパウダーで、軽い付け心地が良いですおねがい
キラキラも入っていて重ね付けしても、透明感のある仕上がりに♡
メイク崩れもしにくいですOK


とてもいい仕上がりに大満足♡



手放せないパウダーに出会えましたルンルン





コスメデコルテのモニターに参加中♪

フェイスパウダー


コスメデコルテ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ