女性の心と体を温める、幸せコンシェルジュのEmmyu(エミュー)です❣️


突然ではありますが、
10/22(祝)
なゆー✴︎さんの主催する【何でもマルシェ】に出店することにいたしました〜‼️
(パチパチバチ〜👏👏👏👏👏)

先日、なゆー✴︎さんとの事前打ち合わせも終わり、あとは当日を迎えるだけとなりました✨

なゆー✴︎さん、
そして【何でもマルシェ】
詳細はぜひこちらをご覧くださいませませ😍😍😍


今回は、儲けとかそういうことでなく、 
出店することを楽しみたい💕💕💕
皆さんとの出会いを楽しみたい💕💕💕
という思いで、出店をすることにいたしました✨


さて、いざ出店を決めたものの、
何で出店しようかといろいろ考えまして😂

【女性の心と体を温める】をモットーにしている私から、やはり【温布♪】は外せない‼️
ということで、

布ライナーの温布♪の販売をすることにしました‼️





ん?
でも、まだ何か足りない、、、
他に私にできることは何だろう???


カードリーディング?レイキ施術、龍神祝詞、、、?

そうだ!もう10月も後半に入るし、マヤ暦で
来年の流れを見て、皆さんの幸せの後押しをしたい‼️
そう思いました✨

そこで‼️
今回の、なゆー✴︎さんのイベント特別企画といたしまして

温布♪を一枚でもご購入くださった方に、
マヤ暦(簡易版)10分を無料で鑑定いたします❣️❣️❣️
(パチパチパチ〜👏👏👏👏👏〜) 

メタメタお得です❣️



そして、
マヤ暦のみをご希望の方には
マヤ暦簡易版10分500円 なんとワンコイン‼️
30分じっくり2000円‼️の予定です✨

一人でも多くの方に、
温布♪を手に取って触って欲しい、
体を温めて欲しい、女性にとって体を温めるのはどれだけ大切なのか知って欲しい、

そして、マヤ暦じっくり鑑定では、
どういった使命をもって生まれてきたか、
シンクロを引き寄せる秘訣などなどをお話しして
気持ちよく来年を迎える為、心と体から温まっていって欲しいなと、そう考えております‼️

一人でも多くの方にご来場いただき、
一人でも多くの方にお会いできたらと思っております。

10/22(㊗️)は、ぜひ✨
何でもマルシェへ足をお運びくださいませ✨
お待ちしていますね❣️

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

幸せコンシェルジュのEmmyu(エミュー)でした❣️