年末参り



みぶきえみです。



2026年

穏やかな変革の年、



冬至から春分

宇宙が大きく息を

吸い込むまでの3ヶ月。



ここは、2026年という

新しい時代へ向かうための

大切な時間。



今の延長線上じゃない、別の景色。



それを手にするために必要なのは

力を込めることじゃなくて

無意識に握りしめていた 

思考のくせを、ほどいていくこと。



「こうあるべき」っていう古い殻が

柔らかい光に溶けていく。



【春分までの3ヶ月】



未来を支える土台を整える

頑張ることで埋めてきた時間を。



これからは「ときめき」で

満たしていくために。



今の思考パターンを

責めることなく見つめ直し

2026年の流れに合う

しなやかな土台を共につくってく。



余白を愛する、という選択。



その1歩を、冬至からの

助走期間から始めてみませんか。



先着のご優待価格はあと1名さま!

下矢印