● EMMYの起業物語

こんにちは。大人の占星術:旅する占星家・EMMY(蛭田えみ)です。

起業物語です。

自分の振り返りように書いたけど、役立つといってくれる方がいるので、まとめてみました。

もしいつか、人生に迷った時に、答えをくれると思うから。

ふんわり風船星 起業するまでのこと
・私が、占星家になったわけ①~大人になったら、月に行きたい!

・私が、占星家になったわけ②~星座って、とっても不思議

・私が、占星家になったわけ③~雑誌・マイバースディ

・私が、占星家になったわけ④~あなたの人生最悪ですね!

・私が、占星家になったわけ⑤~それでもやっぱり占星術が好き!

・なぜ、42歳で起業を、決意できたのですか?①

・なぜ、42歳で起業を、決意できたのですか? ②~自分の人生を、歩くために、決断したい

・なぜ、42歳で、起業を、決心できたのですか?③~決断をサポートするために現われる悪役

・なぜ、42歳で、起業を、決心できたのですか?④~経費ってもらえるんじゃないの?


ふんわり風船星 起業してからのこと


ふんわり風船星 占星術専門サロンにリニューアル


ふんわり風船星 星の遺言を伝えていきたい




人の人生って、本当に不思議だなって思う。

でも、人生で経験してきたことは、必然だし、無駄なことはなかったんだなって思える。

自分の人生を愛おしいと感じると、思いっきり生きようっていう、気持ちもわいてくる。

残りの人生を意識し始める、40代・50代の私たち。

もっともっと、自分に素直に、やりたいことにチャレンジして、感動を味わいたいって思ってる人も多いはず。

あなたも、自分の人生のストーリーを振り返り、今からの人生を、In the Pinkに生きませんか?

私が叶えたい想い

星の世界は、40代・50代からが面白い!をコンセプトに

40代・50代からの人生を、自分らしく豊かに元気に生きること

In the Pink な世界を生きることをご提案します。

詳しくはこちらから