⚫︎ 今年は、人とのご縁に恵まれた年でした。

大人の占星術:旅する占星家・EMMY(蛭田えみ)です。

今年は、どんな年だったのかな?

私は、すっごく、人とのご縁に恵まれた年だった。



だから、今年の漢字って言われたら、間違いなく「縁」

もちろん、毎年いろんな人と出会うけど、今年は特別。

ホロスコープで見ると、今年の、ソーラーリターン図は、月の上にノード。

損得とか、そんなことじゃない関係。

新しい出逢いだけじゃなくて、今まで知ってた人を、改めて知るっていうことも含めて。

新しい世界って、自分の気持ちに素直になった時に、足を踏み入れることができる。

時には人から、批判されたとしても、自分の気持ち以上に、大切なことはない。

自分に素直になると、見える範囲が多くなるっていうか、変わるっていうか…。

すると、必要がないものが、すごくクリアに見えてくる。

そして、必要ないよっていう、お知らせのようなことが起こる。

豊かさって、人とのご縁からやって来る。

だから、自分がどんな人と一緒にいるのかは、とても大切だ。

今年は、本当にあり得ないご縁で、いろんな体験させてもらったし、まだまだ、続いていくものもある。

本当に、ありがたいなって思う!

年末に届く、感謝のメールやご報告メールも、ひとつひとつ読んでて、感動的な気分になる。

そして、素敵なカードや、プチプレゼントが届いたり。

今年1年の、まとめみたいに、言葉や品物が届くんだなって思う。

来年は、成長しあえるコミュニティを、作れたらいいなって妄想中。

あなたにも、素晴らしいご縁がやって来るといいな。





あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓