● 長男の誕生日~子供の出生図は、最も重要なトランジットのひとつ。

こんにちは。大人の占星術:旅する占星家・EMMY(蛭田えみ)です。

今日は、長男の誕生日。

つまり、私が母親になった日だ。

子供の出生図は、母親にとっては、最も重要なトランジットのひとつ。



そして、子供の成長は、まるでタイマーのように、時を知らせてくれることがある。

子供の年齢によって、行動できる範囲や時間が、変わるのは確か。

私の場合は、最初は副業として、自宅の自分の部屋で始めたサロン。

翌年には、長男が就職し家を離れたので、長男の部屋をサロンに。

その翌年には、次男が大学進学で東京に行ったので、ひと部屋をプライベートルームにして、その他をサロンにした。

最初、自宅サロンならぬ、自室サロンだったのに、来てくれて人がいたんだなって、思い出しちゃう。

先日、ちょっと早めのお誕生日のお祝いに、一緒にご飯を食べに行った。

高校生の頃は、すごく嫌がってたけど、今は、こんな風に祝いたい、私の気持ちを
思ってくれてるみたい。



その時に、初めて知った、次男が高校をやめたわけ。

私には、とうとう言わなかったけど、長男には話してたらしい。

そして、兄弟の間での会話は「お母さんには内緒」っていう、暗黙の了解が会ったそう。

もう時効だからと、話してくれた。

長男とは、人生について語り合ったり、とっても楽しい時間だった。

そして、初めて私が起業した理由とかも聞かれた。

彼は、相変わらず生地に興味があるようで、自分が大好きなデザイナーさんに、自分が好きな生地で、洋服を作ってもらって、ブランドを作りたいんだそう。

31歳になる長男だけど、私にとっては子供。

きっと、いろんな意味で、彼の方が知ってることやできること、多くなってるかもしれないけどね。

さて、ここからはリターンチャート。

リターンのアセンルーラー月は、9ハウスカスプ。

海外に行きたいって言ってたから、いいタイミング。

韓国に行きたいんだそう。

出生図では、特にラインが通ってない場所だけど、リターンで見ると、木星ラインがピッタリ。

カンはいいのね。







あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓