● ホロスコープが伝えてくれる、あなたの人生の世界観

こんにちは。大人の占星術:旅する占星家・Emmy(蛭田えみ)です。

ホロスコープは、あなたが持って生まれた、世界観を知ってる。

私は、自分の世界観を、表現できてないって思う人もいるかもしれないけど、そんなことない。

無意識にでも、あなたの世界観っていう窓から、現実を見ているのだ。

それを、私は意志をもって、こんな世界を生きてるって思えると、自分の人生って、数倍楽しくなるよね。

私は、10ハウスの太陽なので、人生は社会を歩く道っていうイメージがある。

社会っていうものがあって、そこを自分の意志で歩いていく感じ。

でも、1ハウス太陽のみなちゃんや、7ハウス太陽のたかちゃんは、違うみたい。



もっというと、マリオのゲームみたいな感じで、ひとつのステージをクリアしていく感じ。

どの道を選ぶとか、どんな手段を使うとかは、自分次第っていう感じ。

これは、10ハウス太陽の人がみんなそうってわけじゃない。

知り合いの10ハウス太陽を持つ人は、「社会のために何かしたい」っていう、人もいる。

私は、太陽がアセンダント支配星だからか、やっぱり、自分っていう感じになる(笑)




あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓