● 水星逆行なので、過去を振り返る~サロンの理念

こんにちは。大人の占星術:旅する占星家・Emmy(蛭田えみ)です。

水星逆行なので、サロンの理念を振り返ってみる。

物事がうまく進まないて感じる時、自分の行動が、この思いからずれてることがある。

もしくは、想い自体が、変わることだってある。

だから、定期的に、見直すっていうのも、悪くないかな。


ミッション(サロンの使命)

占星術・ホロスコープを通して、ひとりひとりが、「自分の人生の専門家」になる。

それが、私の使命だと思っています。

自分の人生の専門家になるって?

親の価値観や、周囲の期待に応えて生きるのではなくて、自分が本来持って生まれたものを最大限に発揮して生きること。 

自分の価値観を大切にして生きることで、他の多種多様な価値観を認め合う世の中を創ること。



ビジョン(未来像)

私の夢は、40代・50代からの女性が、自分らしく満足できる人生を選択し、ひとりひとりが、もともと持っている輝きを取り戻すこと!

私たち世代は、まだまだ、常識に縛られ、それが正解の生き方だと、信じてきた世代。

だから、その枠に当てはまらないことで、葛藤することもあったと思います。

もちろん、そんな時代を選んでい生まれたっていう意図も、あったはず。

人生後半の、これからの時代は、もっと、自分に正直に生きていいはず。

自分につけたカテゴリーを外して、どこにも分類されない、「私」としての人生。

性別や国籍や年齢なんて、関係のない世界を生きると、決めることができるのです。

ホロスコープが描く星の才能には、性別は、描かれていません。

女性としてこう生きるべきなんて、星は伝えていません。

あなたが、女性かどうかなんて、関係ないのです。

また、ホロスコープには、国籍も描かれていません。

あなたが選んで生まれた国に、ずっととどまるかどうかを決めるのは、あなたです。

星の才能を、最大限に生かす場所に、移動することができるのです。

そして、ホロスコープは、年齢も描いてはいません。

もちろん、トランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)を見れば、今の年齢はわかります。

だけど、ホロスコープに描かれているのは、どんな時代を選んで生まれたのかだけ。

今の年齢がいくつだから、何をするなんて、どこにも描かれていないのです。

自分を認めて、自分で決めることが、人生の喜びであり、豊かさであると実感できること。

そうすると、何かを持っているからとか、どこに住んでいるからとかじゃない、本当の幸せが、手に入れられます。

そして、自分も他人も大切にすることができる、世の中になるって、確信しています。

サロンのHPも見てね。




あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓