● 新時代の40代・50代、金星のエネルギーを使って、豊かさを手に入れる方法

こんにちは。大人のための占星家・Emmy(蛭田えみ)です。

なぜか、コンサルに来てくれる方が、金星のテーマを持ってるので、金星の記事。

牡牛座さんが多いからかな。

金星シリーズになるかどうかは、不明だけど。

金星の年齢期は、15歳から25歳まで。

その時期に、自分らしい感性を身につける。

だけど、その年齢期を過ぎたからといって、金星の働きがなくなるわけじゃない。

むしろ、大人になってから活性化させることもできるのだ。

金星期に発達させるのは、美意識や感性。

沢山のものに触れることで、自分に合ったものを見つけていく。

そして、人からどういう風に扱われると、嬉しいのかっていうことも学ぶだろう。

少女の頃に夢見たものは、40代・50代になっても、私たちになかに存在し続ける。

でも、現実化させる方法が、少女の頃とは違うのだ。

例えば、お姫様になりたかった、少女の頃。

なぜ、お姫様になりたかったのかを、深く見ていくことで、女性の特別感って言葉が出てきた。

彼女は、その想いを、ブライダルのカメラマンとして働くことで、使ってる。

忙しくても、やりがいをもって働けるのは、金星のエネルギーを使ってるからだ。

金星は、人生の喜びを知ってる。

どういう風に、お金を得ることが、豊かさなのかも、知ってるのだ。

だから、金星のエネルギーを、抑圧しているものを、手放していくことで、様々な豊かさの循環がやって来る。

やって来るっていうより、内側から、わき上がってくるっていう感じかな。

あなたの金星も、しっかり使ってね。



あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓