● 【6月22日】夏至のお食事会&瞑想会@広島

こんにちは。大人のための占星家・Emmy(蛭田えみ)です。

6月22日の夏至の日、ランチ会&瞑想会を開催します!

いつものランチ会は、楽しくおしゃべりして、プチワークして終わりっていう感じが多い。



ご感想もこんな感じでいただいてる。
えみさんのお話の面白さに、普段笑うことが少なかった私も、笑顔になりました。

最初は緊張したけど、一緒のテーブルになった方が、とても優しく話しかけてくださって、徐々に楽しめました。

知らない人の中に行くのは、とってもチャレンジでしたけど、参加して良かったです。
えみさん(´ω`)♪ 昨日はありがとうございましたーー!

えみさんのパワフルさに爆笑&圧倒されました笑(´ω`)

とっても楽しかったです。

初めてのオフ会参加でしたが、とっても楽しいひとときでした^^

夏至のこの日は、ランチ会で、自分が進みたい未来の話をして、それを瞑想会で、潜在意識に書き込んでいく。

楽しいランチ会もいいけど、せっかくエネルギーが高い夏至だから、潜在意識のパワーを最大限に生かせるようにしたい。

星の才能を使うには、潜在意識の使い方も重要だから。



ランチ会は、楽しみながら、グループコンサルっていう感じ。

お食事しながらの方が、本音が話せるはずだから。

そして、ランチの後は、瞑想会。

ヒプノセラピストでもあるEmmyが、瞑想誘導をしていく。

ランチの後だから、眠くなるかもって心配かもしれないけど、眠っていても、大丈夫。

むしろ、半分眠ってるくらいの方が、潜在意識にダイレクトに伝えることができる。

その後は、瞑想会後に取り組むことを確認して終了。

定期的に瞑想会に来てくれてる人のご感想を紹介しますね。
今日もありがとうございました。

瞑想に通うようになってから、身体が軽くなったように感じています。

いつもイライラしていて職場でも更年期だと思われたくなくてにこやかにしていると反動でキレそうになって、自分を持て余していました。

呼吸が浅くなっていること改めて感じて日常でも呼吸を意識するようにしています。

今日で終了になるのが、とても心残りですが、以前よりストレスに強いメンタルになったと思います。
えみーさんの、フワ~~っと優しい声。。。

眠っているような起きているような。。。

そんな心地いい瞑想の時間が好きです(#^^#)

自分がクリアになって、どんどん宇宙とつながっていく。。。

日常でも、タイミングがいいことやラッキーなこと、引き寄せてます。

瞑想は、いつも忙しくしている日常から離れ、呼吸を整えることによって、深く自分を見つめ直す。

魂が喜ぶ時間とも言われ、日々のストレスを手放すことができる。

そうすることで、自分に自信が持てたり、予想外のことが起こっても、対処できる力を持つことができる。

また、自律神経が整うので、ものごとをポジティブにとらえることができるのだ。

それに加え、今回の誘導瞑想は、なりたい自分に向かって、行動できるよう、潜在意識を整えていく。

夏至のランチ会&瞑想会

日時:6月22日(土)11:30~

場所:ランチ会(シンシア近くを予定)
   瞑想会(シンシア)

料金:10000円(ランチ代込み)

お申し込みはメルマガからご案内します。






あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓