● 最新ご予約状況

こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。

ご予約可能日をお知らせします。

広島開催

2月の個人コンサル 完了

3月05日 10時・14時

3月13日 10時・14時

3月16日 10時・14時

3月17日 10時・14時

3月26日 10時・14時

お申し込みは、2月23日メルマガからご案内します。

東京開催

4月6日 14時・16時

4月7日 10時

場所:品川グース
3F ガーデンカフェ ウィズ テラスバー

お申し込みは、3月5日メルマガからご案内します。


クローバー Emmyのスケジュール情報 クローバー




占星術コンサルでは、たくさんのお喜びの声をいただいてます。
エミー先生、こんにちは!(o^^o)

先日はコンサル、ありがとうございました!!

お礼のメールをしたいと思っていましたが、遅くなってすみません…/ _ ;

10月のお仕事で成果を出したいと思っていた自分にとって、気持ちをぐっと後押ししてもらえたコンサルでした!(o^^o)

お仕事も無事に終わりました!!

大成功でした( ´ ▽ ` )ノ

自分と、周りの方々と頑張ってきたことを、認めてもらうことができました(o^^o)

コンサルの内容では、お仕事の準備を通して、今までの人間関係を見直すことになりそうとありました。

今回、お仕事の準備を通して、今までの人間関係に対する自分の考え方を見直すことになり、周りとの関係が深まったように思います(o^^o)

今まで、妬まれるとか、足を引っ張られるとか…仕事に関わるときには、周りにそのような人がたくさんいた時期がありました。

それを思い出し、自分にはこんな仕事できない、怖い…!

という気持ちもあったのですが、

エミー先生からのコンサルの後あたりから、自分に自信を持っていいんだ、今まで頑張ってきていたんだ…!と周りの方々が励ましてくれました。

もう、自分は今までのような環境にいないんだ、乗り越えてきたんだっていう気持ちをもつことができました。

1人で戦っているような気持ちで仕事をすることが多かったのに、10月のお仕事が終わった直後には、周りの方々にお礼を言いたい!!支えてもらえて、本当に嬉しかった!っていう気持ちでいっぱいになりました(o^^o)

また、コンサルでは、仕事とプライベートの見直しともありましたが、周りへの感じ方が変わると、不思議とバランスも良くなってきました(o^^o)

休日も心が休まらない状態だったのですが、最近は、自分のしたいことにも時間をかけて、ちょっと休みすぎ?(笑)と思えるくらいになってきました。

長くなってしまいましたが、本当にコンサルがどんぴしゃり!だったこと、そしてコンサルがあったからこそ、自分の周りで起きたこと、自分の心の変化を捉えることができました(o^^o)

エミー先生、本当にありがとうございました!!✨( ´ ▽ ` )ノ
自分で決めたことや、したい事をする。

多分たったそれだけのことができてなかったんだなってずっと感じてました。

私の年表を見ながら、今は苦しくてもこの時期には大丈夫みたいな、励まされる思いもしました。

セッションの日の帰りに旅行代理店に行ってちゃんと予約で来て、そこからいろんなことが始まりました。

私にとっては大きなきっかけでした。

ありがとうございます。
先日のコンサル、ありがとうございました。

えみーさんと会って 1秒後にはリラックスして コンサルが始まって5秒後には涙が流れて、終わった頃には大好きになっていました。

占星術は占いではなく 自分史みたいなものなんですね。

生まれた日時から割り出されるホロスコープは 私そのものでした。

始まってすぐに、「自信がない」「自分よりも周りを優先 自分は後」「容姿もコンプレックスだよね。」って言われて、驚きました。

「人から、かわいいって言われると この人裏があるんじゃないかって思うでしょ?」ってもう涙がとまらなかった。

この人は大丈夫だって 安心もできました。

実は占い師を信じてなかったんです。

だって、今まで、そんなこと言っても、信じてもらえなかったから。

だから言わなくなったんです。

内心は、かわいいって言われる度に かわいくないしって思っていたし 素直に人を信じることも自分の心を開くことも、ニガテ。

そして、初めてその頃の「ちび○○」と対面しました。

悲しくて、怖くて、信じてもらえなくて、諦めを選んだ、ちび○○。

自分の、気持ちを封じて、わかる人だけが、分かってくれればいいやって、思うようになったのは、ちび○○が、選択した事だったんですね。

だって、もし、わかってもらえなかったら、拒絶されたら、どうしようって、恐怖が、おおき過ぎて、信じてもらう、勇気じゃなく、諦めることを選択した私。

コンサルを、受けた日は家に帰ってずっとあの時のちび○○をハグして泣いてました。

なぜか、えみさんのコンサルを受ける前日にその頃の自分を思い出していました。

そして 今でも コンサルの影響は続いています。。。

幼稚園の時喧嘩して泣いてた私 彼と別れて号泣してる私 大好きだったおばあちゃんがなくなって泣いてる私。

実際にはその時全く泣かなかった。

悲しい 思い出ばかりが出てくる。

どれほど自分の感情に蓋をしてきたんだろう。

そして私の感情は体は細胞は ちゃんと覚えているんですね。

今は丁寧に自分に向き合っています。

自分を一番大切に できるように。

じゃけん、じゃけんって、広島弁が、キュートな、えみさん。

えみさんは 決して答えを話してくれないけど、うまく引き出してくれるから自分で考えて答えを出すことができました。 

だから 腑に落ちるのですね。

↓↓↓ 占星術コンサルの詳細はこちら ↓↓↓