心地よく寛ぐってどういうことか、改めて感じた金星のアフタヌーンティー | ☆☆

☆☆

☆☆☆


テーマ:
● 心地よく寛ぐってどういうことか、改めて感じた金星のアフタヌーンティー

こんにちは。蛭田えみです。

今日は、金星のアフタヌーンティー会でした。

ホテルの奥の方にある、普段は立ち寄らないラウンジ。

クラシックも流れてて、ゆったり寛ぐには、ぴったりの空間。



ザ・アフタヌーンティっていう感じ。





思った以上に量があって、ビックリ。

キャンセルできなかったひとり分、多めだったのもあるけど。

ホントは、ゆっくりと時間をかけて、頂くんだろうな。

でも、普段こんな雰囲気に慣れてない私たち。

二次会で行ったモスバーガーで、会話は予想以上の盛り上がり。

優雅で美しいのが金星ってイメージだけど、心地よさっていう意味では、みんなの会話が近く感じる、ファストフードのスペースも、良かったな。

優雅さを感じる、ホテルラウンジも、庶民的でリラックスできるファストフードも、金星なんだなって、改めて感じた。

天体の会が初めてで、緊張してた方も、二次会では、地が出てとっても楽しかった。

余談ですが・・・

私が「トイレ行く?」って聞くのは、一緒に行こうって誘いたいからじゃなくて、行かない人に、荷物見ててほしいからです。

次回は水星の会、シンシアのサロンでお待ちしています。

占星術スペース シンシア
営業時間:10:00~19:00
場所:広島市西区古江新町5-24-508

占星術コンサルは、全国どこからでもスカイプで!
シンシアの占星術メニュー・料金
お客さまの声

お問い合わせはこちら(24時間受付)
電話:080-6312-7569(10時~19時)

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。

旅する占星家:Emmy (蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。