鑑定人8000人、旅する占星家Emmy(蛭田えみ)の星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 油田の掘削~衝撃を与えて可能性を広げる

こんにちは。蛭田えみです。

双子座は、知性に関連する。

小さな子供が、「何で?」「どうして?」っていう、魔の時期と似てる。

いろんな疑問を持ち、なぜだろうと考えることで、伸びる力がある。

先日、こんなメールをもらった。

「ご家族の問題によって、自分も心穏やかではいられない。」

内容はすっごくプライベートなので、私が要約してますが。

彼女の成長するホロスコープの、太陽の度数が、双子座5度。

成長するホロスコープの太陽は、1年の影響を、とてもうまく表してる。

双子座5度のサビアンシンボルのテーマは、賭け。

油田の掘削

Drilling for oil



5度までは、自分の中の好奇心を満足させ、何でもやってみる調べてみると言うことが起こる。

そして、6度からは、その知識をもっと深く知って、個人的なものではない、魂的な知識に到達すること。

この度数は、水星に2重に影響を受け、さらに獅子座の影響をまとう。

知ることを追求し、自分なりの世界を作り上げていくこと。

個人が好奇心から知ったことが、もっと多くの人に共通していること、ということに気づく。

どの星座も、6度は環境と出会うことで刺激される。

つまり、自分のことだけじゃなくて、周囲に起こる物事によって、自分の姿勢が試される時だ。

「この出来事の意味は?」と探求していくことで、もっと深い理解を得ることができる。

油田を掘り当てるということは、私達の中に眠る資質を、引き出すということ。

だけど、それは賭けだ。

そこを掘ったからといって、必ず掘り当てられるわけじゃない。

だけど、掘ってみないと、たどり着けないもの事実。

ここで、行動するのか、諦めるのかは、あなたに任される。

だけど、双子座は基本的に「知りたい」という欲求があるので、探求することになるだろう。

考えても、解決できることじゃないけど、考え進むことによって、直感が湧き出してくる。

今彼女が直面していることは、占星術と照らし合わせる余裕もないほどの、衝撃かもしれない。

本人であるご家族ではなく、その近くにいる彼女にとっての、この問題のテーマ。

この記事が、少しでも何かのきっかけになればいいなと思います。

あなたが経験した、大きな出来事の意味は、サビアンが知っているのかもしれませんね。

占星術スペース シンシア
営業時間:10:00~19:00
場所:広島市西区古江新町5-24-508

占星術コンサルは、全国どこからでもスカイプで!
シンシアの占星術メニュー・料金
お客さまの声

お問い合わせはこちら(24時間受付)
電話:080-6312-7569(10時~19時)

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鑑定人数8000人:旅する 占星家:Emmy(蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント