東北の大きな暗い空間に向いているとても年をとった男 ~安心して生きる土台を作る | ☆☆

☆☆

☆☆☆


テーマ:
● 東北の大きな暗い空間に向いているとても年をとった男 ~安心して生きる土台を作る

こんにちは。蛭田えみです。

蟹座14度のサビアン。

これは、私の夫の月の度数です。

ここに出てくる老人って誰だろう?

ユングが、オールド・ワイズマンと呼ぶ元型は、男性にとっての成長の最終的到達点とも言われる。

そして、経験の知恵や理性の表れ。



北東は、霊的・宇宙的な力の源で、神秘的な意味での本当の地球の極。

自分の力では抗えない、運命を背負っている感じもする。

東洋では、丑寅の方角(鬼門)と呼ばれる方角だ。

魔除けの為に、お寺や神社を配置する。

うちの夫は、艮(うしとら)神社に、どうも惹かれるよう。

 ここは、福山地方の鬼門守護神、厄除神として崇敬されてるところってうのも、すごく興味深い。

こんなシンクロがあったりするから、サビアンって面白いなって思うんだよね。

丑寅の時間っていうのは、夜明け前の時間。

新しい始まりを、経験するっていう感じでもあるかな。

育み育てるっていう、強い蟹座の質・母性に加えて、叡智を持つオールドワイズマンのような父性を併せ持つ感じ。

だから、蟹座の月だけど、私が自由にあちこち行くことを、見守っててくれるのかも。

この度数は、冥王星・火星の影響を呼び込み、射手座の質を帯びる。

物事を深く見つめることで、大きな真理を見つけること。

そんなテーマが見えるかな。

その上で、自分が安心していられる居場所を、確実に作っていく。

現実的にも、気持ちの上でも、居場所を作ることで、人生が大きく発展できるっていう質を与えられているんだと思う。

自分が持って生まれたサビアンは、もっとたくさんのことを感じさせてくれます。

占星術スペース シンシア
営業時間:10:00~19:00
場所:広島市西区古江新町5-24-508

占星術コンサルは、全国どこからでもスカイプで!
シンシアの占星術メニュー・料金
お客さまの声

お問い合わせはこちら(24時間受付)
電話:080-6312-7569(10時~19時)

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。

旅する占星家:Emmy (蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。