● 講座終了後は、もちろん無料でフォローしています。

こんにちは。蛭田えみです。

占星術講座後、わからないことがあったら、質問できますか?

こう言われる方、結構多いんですよ。

自分でやり始めたけど、ちょっとしたことにつまづくと、そこで止まってしまいます。

講座後も、いつでも質問できるから安心

Emmyの占星術講座では、学んだあとも、いつでも質問できるので安心です。

講座の時についている、無料フォロー期間後は、受講生メルマガに登録されます。

ここから、いつでも質問していただけます。

メルマガなので、あなたが要らないって思ったら、解除することもできます。

また、他の受講生さんと交流しながら学びたい人には、フェイスブックグループに入っていただけます。

みんなが入らないといけないものではないので、あなたが必要だと思ったら、入ってみてください。

発言する人、読んでるだけの人、いろんな人がいます。

県外の方とは、私の出張に合わせて、初めて会う事が多いです。

直接話すから、聞けること、わかることもあります。

あなたの学びのスタイルに合った使い方をしてくださいね。

受講生さんのご感想

実際に、興亜のフォローって使えるの?って思う人もいるかも。

講座のフォローには、こんなご感想をいただいてるので、ご紹介しますね。

充分フォローしていただいていると思います。

が、欲張って。

質問にメルマガ等で答えていただくのはとても勉強になります。

ホロスコープなどの図とともに説明していただけるとさらにありがたいです。

ブログやFacebookで、フォロー頂いていると思っています。

ありがとうございます。

まだまだ、読みきれない事はこれからもどんどん勉強していきたい。

質問させていただける環境はとてもありがたいです!

フォローの期間までに 使っていないと理解できとないことも 気づかなかったりします。

今でも メールでの質問できますが、よくある質問集みたいなのが あれば ありがたいです。

フォローについては、何もないです!

いつも色々と聞くのに、いつもすぐにお答え頂けるので、嬉しいです(*^^*)

フォロー期間中の質問は、意外と少ないんですね。

その後に、家族や人のホロスコープを読んでみて、初めて疑問がわいてくる。

フォローの使い方


今時は、グーグル先生も何でも答えてくれます。

でも、そもそも自分の疑問を、正しく質問することができないと、答えはやって来ません。

そんな時に、フォローを活用してほしいです。

ちょっとしたことが聞ける環境は、理解を深めるのに、役立ちます。

特に、県外の方とは直接会う機会も少ないです。

なので、私の出張に合わせて、ランチしながらの無料フォローを、実施しています。

再受講は有料ですか?

このご質問、よくいただきます。

通信講座なので、再受講という概念がありません。

音声はいつでも聞きなおしてもらえるし、テキストも、いつでも読み直してもらえます。

そして、音声がバージョンアップした、テキストが増ページしたなど、内容に変更があった時には、受講生メルマガで、お伝えしています。

新しいテキストを、無料でダウンロードしていただくことができます。

10ページくらいから始まった、入門講座のテキストも、今は50ページくらいになってます。

音声だけでは難しいと感じることがあったので、入門講座の方に向けた動画も、作っています。

今後は、実践講座の方に向けた動画を、作る予定です。

星仲間になって、遊びましょう!

私の、目指すところです(笑)

受講生さんとは、星のことを語れる仲間になりたいと思っています。

土星の会とかで、天体について語ったり、遊んだり。

土星の会っていうと、土星について学ぶ会だと思っている人も多いです。

でも違います。

とことん土星で遊ぶ会。

だから、お店選びから、ドレスコード、会話まで土星で遊びます。

遊びなので、「土星のことがよくわかってない」って、躊躇する必要もありません。

Emmyと星仲間になりませんか?


チェック 占星術に興味がある
チェック 星を学んでもっと自分を知りたい
チェック 宇宙のサイクルを実感したい
チェック 星仲間になりたい

あなたが、こんな思いを持っているなら、ぜひ学んでみてください。

星の世界へようこそ!



占星術スペース シンシア
営業時間:10:00~19:00
場所:広島市西区古江新町5-24-508

占星術コンサルは、全国どこからでもスカイプで!
シンシアの占星術メニュー・料金
お客さまの声

お問い合わせはこちら(24時間受付)
電話:080-6312-7569(10時~19時)

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。