鑑定人8000人、旅する占星家Emmy(蛭田えみ)の星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● やっぱり関西が好き!!だって金星だもん。

こんにちは。蛭田えみです。

先日、京都に行ってきました。

振り返ってみると(水星逆行のフレーズ)、今年は10回くらい関西行ってます。

大坂にコンサルに行ったり、神戸の友達のとこ行ったり、京都の六道珍皇寺には、2度も行きました。

そして、4日から始まった、かさこ塾のため、3回京都行きます。

ホントは4回コースだけど、1回はお休み。

かさこさん、この人。

水星逆行期間だから、基礎固め。

そして、占星術的に見ると・・・

関西が大好きなのは、金星ラインが関西を通ってるから!

ホロスコープを、世界地図に描く方法があります。

その地図を見ると、私の金星ラインは、関西を通ってる。

金星は恋愛の星でもあって、電撃婚した今の夫が、関西出身だというのも、面白い。

関西って、私にとっては居心地よくて楽しい場所。

近いから行きやすいっていうのもあるし。

金星が通ってる場所って、楽しい!

ちなみに、大好きでリラックスしに行きたいハワイは、水星ラインが通ってるので、いつも学んで帰ることになる(笑)

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鑑定人数8000人:旅する 占星家:Emmy(蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります