鑑定人8000人、旅する占星家Emmy(蛭田えみ)の星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 水星逆行の無料コンサル~確かに子供たちのアルバムは、隅から隅まで見直しました。

こんにちは。蛭田えみです。

先日募集した、水星逆行の無料コンサル。

10分程度の短いコンサルだたけど、いろんなお話ができました。



まずは、おひとりめの方。

水星逆行は5ハウスで起こり、月と火星(4ハウスサブルーラー)の真上です。

春に息子さんの結婚が決まっていて、小さかった頃の写真を見たり、物を整理したりに、忙しくなりつつあるとのこと。

とってもわかりやすいですね。

また、今からの人生の方向性を考えていると言うことで、自分の得意なこと、好きなことを見つけていきたいという事でした。

子供のことにしても、自分が好きなことっていう事にしても、5ハウス関連ですね。

もうおひとりの方。

水星逆行は、3ハウスで起こっています。

天体はなかったのですが、9ハウスに4天体。

彼女は、オーラソーマのティーチャーさん。

今まで、何度か渡英し、学んできたことに対して、見直している最中でした。

お金や時間をかけたことは、手放しがたい。

だけど、もう自分には必要じゃないと感じる。

逆行の期間は、しっかりと考え、逆行が空けた後に、いい決断ができると思います。

また彼女は、冥王星が強く影響する、人生の転機だったので、この逆行が今までの振り返りをさせてくれると思います。

お二人の方、ありがとうございました。

水星逆行の無料コンサルは、不定期ですが、メルマガとLINE@から、ご案内しています。

   
@emmylifeで検索


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鑑定人数8000人:旅する 占星家:Emmy(蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります