鑑定人8000人、旅する占星家Emmy(蛭田えみ)の星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 12星座と12ハウス、その関係は??

こんにちは。蛭田えみです。

星座も12、ハウスも12。

星座は均等に30度だけど、ハウスは違います。

なので、こんなことが起こります。

・ハウスの始まりが、連続して同じ星座

・ハウスの始まりを持たない星座

例えば、このホロスコープの場合は、ハウスは比較的均等。

それぞれの星座が、ハウスの始まりを担当しています。



でも、ハウスは多きさが違う事もあります。

ひとつの星座が、ふたつのハウスの始まりを担当することがあるのです。

ひとつの星座が、ふたつを担当すると言うことは、ハウスの始まりにならない星座があると言うことです。

下のホロスコープでは、MC(10ハウスの始まり)と11ハウスの始まりが、蠍座です。

そして、乙女座は、すっぽりとハウスの中に入っているので、どのハウスの始まりにもなっていません。

もちろん、180度向かい側も同じですね。

牡牛座がふたつのハウスの始まりになっていて、魚座はすっぽりとハウスに入ってる。



ハウスの中に星座がすっぽり入ってしまうこと、上のホロスコープの乙女座や魚座の状態を、インターセプトと言います。

インターセプトの星座やそのハウス、そこにある天体は表現しにくい。

その力はゆっくりと、発揮することになります。

私は、3-9ハウス、牡羊座ー天秤座、水星がインターセプトの影響を受けます。

どこまでも水星が、フォーカスされるホロスコープです(笑)

考える、学ぶと言うことが、なかなか自分のものとして、身につかない感じはあったかな。

知識がバラバラしてる感じ。

長い時間をかけて、徐々に、まとまって来て、人生観みたいなものができて来たって思います。

きっと、学び続けるんだろうな~。

ホロスコープがあった方が、理解しやすいという意見があったので、載せときますね。



あなたのホロスコープも、チェックしてみてね。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鑑定人数8000人:旅する 占星家:Emmy(蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります