● 占星術って面白いですね!

こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。

占星術の中で、みんなが知ってるのは、太陽の星座。

普段、獅子座とか、乙女座とかって言ってるもの。

    

雑誌の占いコーナーでは、○月○日生まれ~○○座、とか書いてあるよね。

でも、区切りの日にちに生まれてる人は、ちゃんとホロスコープ作ると、星座が違ったってことがある!

例えばこの方。
ずっと乙女座だと思っていました。

でも、星占いの乙女座のところを読んでも・・・(;^ω^)

ダンスの仕事も向いてないんだろうかと、悶々としてました。

えみさんのメルマガで星に興味が出て、生まれた時間で調べたらギリギリ獅子座だとわかって、やっと自分らしく生きられるようになりました。

占星術って面白いですね!

もっと自分を知りたいです(*^^*)

星座がすべてじゃないけど、自分が持ってるものを知るって、大切なこと。

彼女は、ホロスコープを作ってみると、太陽に加え、水星・金星・火星まで獅子座!

ちなみに乙女座的な要素は、全くなかった。

自分の星座は、○○座だから、こんな性格って、安易に決めつけるのもよくないけど、自分の質を知ることは大切だよね。

日にちの区切りに生まれてる人は、確認してみて。

「ホロスコープ 無料 作成」とかで調べたら、ホロスコープ作成サイトが見つかるから。

もっと自分のこと、ちゃんと知って、活かしたい人は、簡単占星術講座へどうぞ。

今回は少人数制なので、グループコンサルのような感じになるはずだから。


簡単占星術2時間講座

占星術って面白そう!
2時間講座で、楽しく学びませんか?

【2月25日:お申し込み開始】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓