占星術家Emmyの星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 星の影響って本当にすごい!

こんにちは。蛭田えみです。

星の影響は、あなたが意識しててもしてなくても、届いてる。

大きなチャレンジを促す時期、ゆっくりと寛ぐ時期、自分を内観する時期。

いろんなエネルギーを送ってくれる。

だから、星の影響を知って、うまく波に乗れるといいよね。



2017年のコンサルを受けてくれた方のご感想を、ご紹介しますね。

年間の星の動きを聞いた時は、何だか他人事のように感じてました。

5月に入り、仕事が行き詰り同じ形でやっていくことは無理だとは思ってましたが、出口が見えずにいました。

その頃にセッションを受けた時に、「6月に、大きな方向転換」っていうメモをしているのを見つけました。

大きく変わるには、何かがないと舵を切れません。

そう考えると、今の状況は間違っていないのだと思ったら、気持ちがすっと楽になりました。

諦めていた融資も受けられることになりました。

去年セッションを受けた時の用紙が出てきたタイミングに鳥肌が立ちました。

星の影響って本当にすごい!

何とか、前を向いていけそうです。

1年間の影響を見るコンサルだから、忘れちゃってることもある。

だけど、必要な時に、そのメッセージって現れる。

半年後のことなんて予測できないけど、どんな星の影響があるのかは、わかってる。

宇宙のエネルギーって、私たちとシンクロし続けてる。

だから、大きな決断だったとしても、自信をもって進めていくことができます。

2018年は、大きな橋渡しの1年。

どこに橋を架けるのかで、その後が変わってくるのは、明らかです。

あなたの2018年を、星と一緒に創っていきませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ  (Emmy)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります