占星術家Emmyの星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 木星回帰図が表す、12年のテーマ。

こんにちは。蛭田えみです。

木星が蠍座入りして、何かと木星に注目することが多くなりました。

生まれ持った木星の影響は、出生図で見ることができます。

まずは、丁寧に木星の状況を見ること。

例えば、私の木星は、双子座10ハウスで、5ハウスの支配星。

さらに、12ハウス支配星、山羊座・6ハウスの月とトライン。

そして、この木星は、海王星/冥王星を持ち、海王星=木星/Ascでもあります。

この木星の質が、12年ごとに、どのように表れるのかを、回帰図で、見ることができるのです。

木星回帰って、生まれた時のホロスコープの木星と、同じ場所に木星がやって来る時のこと。

1年に1回やって来る、太陽回帰は、よく知られてるかな。

木星回帰は、約12年ごと。

その中でも、48歳前後に来る木星回帰の影響は、強い。

何故かって、木星は、45歳から55歳を担当しているから。

回帰図には、その人の傾向みたいなものがあって、5枚の木星回帰図を作ることで、社会にどう貢献していきたいのか、どんなことで認められたいのかを、見ていきます。

木星回帰については、こちらも読んでみてくださいね。

10月スタートの、占星術講座の受講生募集中です。



占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ  (Emmy)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります