占星術家Emmyの星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 無料プレゼントの曼荼羅、シェアしてねってお願いしたら・・・

こんにちは。蛭田えみです。

ホロスコープのエネルギーの流れを描いた、曼荼羅。

見てるだけで美しいんですよね。

ちなみに、エネルギーの流れは、線で表現。

後は、ご自身が色を付けてくださるといいかな。

ちなみに私のはこれ。



そして、その色について話してると、曼荼羅のテーマも見えてくる。

さて、今回の曼荼羅は、無料でプレゼントするのでシェアしてね~ってことで、描きました。

こんな風にシェアしてくれましたよ。

山口美波さん



志摩りつさん



田中文子さん



木脇佳代子さん



桑田千春さん



兵頭満厘さん



ありがとうございました~

時々いろんな企画してます。

   
@emmylifeで検索
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ  (Emmy)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります