占星術家Emmyの星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 11周年特別企画~リピーターさんへの 感謝企画。

こんにちは。蛭田えみです。

残席1名さま

コンサルの後、いろんな変化や、行動の結果をメール頂くのは、とっても嬉しい。

私もウキウキします。

だけど、1回占星術のコンサルを受けたから、もう何も迷わない・・・なんてことはありません。

進んでいくうちに、疑問も出てくるかも。

そんな方に、通常はご提供していない30分のショートコンサルを実施します。



リピートコンサルを受けてくださった方のご感想を、ご紹介しますね。

えみセンセこんにちわ。

メールありがとうございます。

セッションのあと、しばらくしてからずっとモヤモヤしてたこと、今日話せてスッキリしました。

2回目のセッションがあるって思えたから、頑張れたのもありますね。

前回と同じことまた質問して又言われて、でもそこが私がつまづいてるとこであり今から成長してくんですよね。

仕事はしばらくやめられん感じですが、夢に向かってちょっとづつでもすすみたいです。

またつまずいたら、お願いします。

ちょっと気にかかってることを、解きほぐす。

いったん、自分のホロスコープについて、コンサルを受けているからこそ、今の問題にフォーカスできます。

リピーターさんだからこそ、ワンポイントでのコンサルでも、意味がある。

期間限定・11名様限定の感謝企画です。

スカイプのみで、11月中のコンサル日程です。

お申し込みはこちらから。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ  (Emmy)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります