占星術家Emmyの星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 過去は全力であなたに奉仕する

こんにちは。蛭田えみです。

昨日は、八坂圭さんのアートレッスンを受けに、博多に行ってきました。

アートレッスンとはいっても、絵を描きに行くっていうのとは違います。

何ていうのかな・・・

宇宙とつながるっていう感覚。



描いた絵には、圭さんがメッセージを読み解いてくれます。

沢山伝えてもらったけど、受け取ったのは、こんな感じ。

自分を喜びの中に置くこと。そして、喜びをシェアすること。

圭さんとの写真も撮ったんだけど、なぜかうまく撮れてなくて。

前回のアートレッスンでは、ちゃんと撮れたのに。

アートを描く前に、引いたカードのメッセージがこれ。

「過去は全力であなたに奉仕する」

遠い先祖が作り上げたもの、過去の自分が体験してきたこと、すべてがサポートしてくれてるんだなって感じた。



レッスンが終わった後、なぜか体の調子まで変わった。

瞑想ってやっぱり凄い。

っていうか、圭さんと宇宙に行く瞑想が、本当に要らないものを、削ぎ落としてくれる感じがする。

そして、圭さんのアートも、持ち帰りました。

「インプットとアウトプット」っていうメッセージが、とってもフィットしました。


写真左。

圭さんのアートは、見てるだけで、勇気や安心感を与えてくれる。

そんな圭さんのアートが、ストールになるんです。

沖ノ島のエネルギーが感じられる 筑前大島 における集中制作で、作られたのだそう。

宗像三女神の海・空・大地のストール。

市杵嶋姫(いちきしまひめ)は、大地。

育てるエネルギーで、レインボー。

田心姫(たごりひめ)は、空。

受け取るエネルギーで、ブルー。

湍津姫(たぎつひめ)は、海。

創造するエネルギーで、マゼンタピンク。

厳島神社も、宗像三女神が祭られてて、私にとっては、なじみ深い神様。

どのストールを選ぶか迷うけど、実際に出来上がりを見て、選びたいと思ってます。

このストールについての、詳しい解説を聞きたい人は、圭さんのメッセージ、聞いてみて。

それだけでも感じるものがあるから。

9月15日(金)までのご予約・お振込で、事前予約割引価格だそう。

きっと宇宙の愛に抱きしめられてる感じがするんだろうな。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ  (Emmy)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります