鑑定人8000人、旅する占星家Emmy(蛭田えみ)の星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 今週のひなちゃん(9月4日~9月10日)

こんにちは。蛭田えみです。

白ハルクインセキセイ 白ハルクインセキセイ 白ハルクインセキセイ 白ハルクインセキセイ 白ハルクインセキセイ 白ハルクインセキセイ

いつも肩に乗って、お話ししてくれるひなちゃん。

至福の時間です。



夫の肩に乗って、リラックス。



博多のお土産に、速攻で乗ってくるひなちゃん。

博多通りもんは、必ず買うお土産。

そして、地元の方に教えてもらった、「めんツナかんかん」



この中に入るのがお気に入り。

声が響くからいいみたいです。



「ひなちゃん、寝る時間よ。」って声をかけると、逃げる体制に入ります。

最近は、悪い子になっていて、籠に入りません。



結局は、強制送還。



今週も、いつもと変わらず、可愛いひなちゃんでした。

友達には思いっきり、溺愛って言われたけど。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鑑定人数8000人:旅する 占星家:Emmy(蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります