● こんなお仕事してる人って、どんなホロスコープなんだろ?

こんにちは。蛭田えみです。

先日、出雲ランチ会にもお越しくださった、まりこさん。

初めて出会った時の記事を、再掲しますね。

先日、こんなお仕事の方に出いました。

美味しいアレルギー対応食を作れば、まずいアレルギー対応はもう要らない



クックパッドの「話題のレシピ」にも取り上げられた、注目の人です。

こんなお仕事してる人に出逢うと、ホロスコープ見てみたくなりますよね。

食事と健康にかかわるのは、乙女座や6ハウス。

きっと、この辺りがる良いんじゃないかなって思い始めると、聞かずにはいられない。

「お誕生日データ、提供してもらえませんか?」

快くいただいたので、ちょっと書いてみますね。

太陽は蟹座5ハウス、月は乙女座です。

やっぱり乙女座、ありました!

乙女座は、食事と健康にもかかわりますが、メディカルアストロロジーで見ると、栄養を吸収する腸を司ります。

月は、子供を表す5ハウスと、健康を表す6ハウスの支配星。

蟹座の太陽は、人を育むおかあさんのような感じ。

それが、子供を表す、5ハウスにあるのです。

食を通して子供たちの健康を育むという風に、使っているのだとしたら、天職ですよね。

そして、アレルギーを表す12ハウスも強調されていて、本当にピッタリだなと思いました。

私は、小児科で長く働いてました。

こんなアレルギー食だったら、子供たちも、もっと喜んで食べたんだろうな。

まり子さんのお仕事、もっともっと、たくさんの人に知ってほしいな。

そして、もっと驚くのが、時期表示。

ここからは、ちょっと専門的な内容です。


ちょっと複雑になるのですが、占星術学んでる人には、面白いかも。

まり子さん、現在シングルマザー。

近々再婚されるのだそう。

ソーラーアークで見ると、SA金星がn太陽にちょうど重なってる。

太陽は、パートナーシップの7ハウスの支配星。

SA太陽は、nAsc/MC上。

これだけでも十分なんだけど、さらに大きな表示が!

SPAscが、金星/MC上。

社会的にも大きく恩恵を得る表示。

そして、ソーラーリターン。

SRのMC上に金星(MC支配星)。

社会的な喜び事な感じするよね。

そして、SRのASCが、天王星(7ハウス支配星)とトライン。

すごい時期選んでるな。

ソーラーリターンのアセンダントに、タイトなトラインがあるときって、幸運が起こりやすいって思う。

さて、まり子さんは、約3ヶ月後に、SP月とn海王星(チャートルーラー)が重なる時期がやってきます。

ちょうど12月だし、何かパーティーとか開いてほしいなって思っちゃいますね。

ただ、この海王星の影響次第では、結婚のお話が消えてしまうような感じがするのがちょっと心配。

お誕生日からの1年、どんな星の影響を受けるのかは、こちらで学んでいただけます。



占星術スペース シンシア
営業時間:10:00~19:00
場所:広島市西区古江新町5-24-508

占星術コンサルは、全国どこからでもスカイプで!
シンシアの占星術メニュー・料金
お客さまの声

お問い合わせはこちら(24時間受付)
電話:080-6312-7569(10時~19時)

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。