鑑定人8000人、旅する占星家Emmy(蛭田えみ)の星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 運がいいって、そういう特別な人がいるんだと思ってました。

こんにちは。蛭田えみです。

物事がうまくいかないときも、今はこんな時期なんだと知っていれば、その先の未来を見ることができます。

やって来る出来事を、受け入れることができるようになると、運がいいなって思うこと増える。

運がいいのは、そういう特別な人がいるわけじゃないんです。

こちらのご感想を、ご紹介しますね。

今の星の流れが、自分のホロスコープにどんな影響を与えているのか。。。

今は、こんな時期だなってわかると、不思議と嫌な出来事にも、前向きになれますね。

運がいいって、そういう特別な人がいるんだと思ってました。

だけど、そうじゃなかった( ゚Д゚)

私でも、なれるんだってことが、驚き。。。

星のエネルギーってスゴイ!

ますます、自分を知りたくなりました。

自分の星のエネルギーを使う事で、人生をもっと充実させることができる。

人生って、どれだけ長く生きるのかじゃなくて、どれだけ今を楽しめるのか。

今日を大切に生きなくて、先のこと考えても、意味がない。

星の流れを知ると、今を大切に生きることができるようになります。



*実践講座12月開講です。

占星術の基本的な知識がある方に、受けて頂けます。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鑑定人数8000人:旅する 占星家:Emmy(蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります