【23日お申し込み開始】次に笑顔で会いたいという気持ちが、前向きにしてくれます。 | ☆☆

☆☆

☆☆☆


テーマ:
● 次に笑顔で会いたいという気持ちが、前向きにしてくれます。

こんにちは。蛭田えみです。

本気で変わりたいなら、お手伝いします。

コンサルを受けて、何だか前を向ける気がしてきた。

だけど、数日たつと、また元の自分に戻る・・・

そして、やっぱり私はダメなんだとか、あのコンサルはダメなんだとか、ダメなもの探ししてませんか?

元に戻りそうになるなんて、当たり前なんです。

それでも、なりたい方向に、軌道修正する。

それを繰り返して、本当に変化していくのですね。



こんなご感想を頂いています。

先日は、ありがとうございました。

思い切って、広島まで伺って、本当に良かったです。

星占いとの、あまりの違いに、占星術の凄さを感じました。

どうしたらいいのか、分からなくてぐちゃぐちゃになっていたこと、少し、スッキリできるような気がします。

なのに、たったの2日で、またもとに戻りそうになる自分もいます。

きっと、いつもだったら、このまま、元に戻ってしまうって思います。

でも、次にえみさんに会う日に、笑顔で会いたいとう思いが、少し前向きにしてくれます。

遠方からお越しくださって、ありがとうございます。

私たちの意志の力って、意外と弱いもの。

まして、変わりたくないとう方向への力が強いのだから、元に戻ってしまうというのは、ある意味自然ですね。

だから、継続コンサルで、最も乗り越えにくい、最初のハードルを、越えていく。

宿題でも、仕事でも、締め切りがあると頑張れるっていうことない?

期限があることで、持てる力を、発揮することができるんです。

弱気になりながら、元に戻りそうになりながら、でも、前に向けるといいなと思っています。

3月のコンサルは、2月23日にメルマガとLINE@から、お申し込み開始です。

@emmylifeで検索



旅する占星家:Emmy (蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。