占星術家Emmyの星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● どうしてそんなに、出し惜しみなくできるんですか?

こんにちは。蛭田えみです。

先日、おふたりの方から、こんな質問をされました。

「どうしてそんなに、出し惜しみなくできるんですか?」

星のお茶会やお食事会では、聞かれたことは、何でも答えるし、質問があれば、ブログ記事に書いたりするかららしい。

情報って、今はあふれてる。

私が出し惜しんだって、他にたくさんある。

私の中にも基準があって、ホロスコープも、頭で作れるとこまでは、無料。

だけど、ソフトを使って、ちゃんとホロスコープを作るところからは、有料。

今は、こんな風に考えられるけど、看護師の頃は、むっちゃ出ししみする人でした。

新人さんの教育マニュアルとか、かなりの時間をかけて、絵も入れて作ってたわけです。

それを、簡単に「使わせて。」って言われることが、すごく嫌でした。

お前が作れよ!って思ったり。

情報もお金もそうだけど、循環させることで入って来るって、腑に落ちてからは、出せるようになったかな。

占星術に関して、知りたいことがあったら、メルマガやLINE@から質問してね。

私のことや、ひなちゃんのことでも、お答えします・・・って、興味ない?(笑)

   
@emmylifeで検索

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ  (Emmy)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります