● 本当に星が大好きなんだなって、そっちの方が気になりました。

こんにちは。蛭田えみです。

夏至からの3ヶ月は、水の元素が影響する期間に入ります。

人との繋がりや、自分の気持ちを正直に、表現する時期です。

なのでこの時期には、ゆったりと過ごせる場所で、語り合いたいと思い、お食事会を企画しています。



以前、星のお食事会をしたときにいただいたご感想を、紹介しますね。

えみさん、今日はありがとうございました!!

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

帰りの新幹線が気になって、最後の方はちょっとそわそわしてしまいましたが(;^ω^)

えみさんの星の話は、神話や物語のキャラやいろんなとこに飛んで、それも面白かったけど、本当に星が大好きなんだなって、そっちの方が気になりました。

好きなことできるってやっぱり人生豊かになりますよね!

私もえみさんを見習って、好きなことにもっとのめりこんでみたいと思いました。

えみさん、今日はありがとうございました。

星が持っている世界観って、すごく大きくも感じることができるし、現実的にも使うことができる。

伸びたり知人だりするっていうお話が、とっても印象的でした。

いつもブログを読んでて、いろいろ聞いてみたいことがいっぱいありましたが、それ以上のことが聞けたような気がします。

私も、もっともっと、星のことを知りたいと思いました。

ランチ会やお食事会は、とにかく楽しく過ごしたいっていう想いが大きいです。

星を好きな人や、興味がある人が集まって、話す時間。

本当にかけがえのない時間ですね。

夏至のホロスコープは、アセンダントが天秤座で、支配星の金星は、月と仲良く牡牛座です。

美味しいものを食べながら、寛げる空間を過ごすっていう印象でもありますね。

夏至のお食事会は、6月21日19時からです。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。