占星術家Emmyの星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 人生に新しい観点を頂ける素敵な時間をありがとうございました。

こんにちは。蛭田えみです。

今からの人生の方向性を知ることができます。

自分でも納得の現実的な方向性が見えるのです。

運命論のように、告げられたら、どこか他人事です。

自分のこれまでの経験の意味を踏まえながら、星の才能を紐解くので、納得できるのです。



先日、コンサルを受けてくださった方からのメールを、ご紹介しますね。

えみさん

こんにちは、昨日コンサルを受けた○○です。

人生に新しい観点を頂ける素敵な時間をありがとうございました。

お礼と感想をお伝えしたくてメールしています。

インド占星術を習った友人に影響され、自分でも入門講座を受け、自分のホロスコープを見ていましたが、やはりプロの技は全く異なり、読み解きが深くて広くて凄いな!と感じました。

自分は何をして来て、これからをどう生きたら良いか…そう思っている時だったので、納得した事、自信が無かった処に『それで良いんだよ!』と後押しも頂けました。

少し変わった感性の自分を受け入れる事が出来たのも、私にとって大きいと思います。

仕事柄、自分も専門的に人の話を聞く方法を習ったりするので、どうしても相手の聞き方など気になるのですが、えみさんにはしっかり話しを聞いて頂けた感じがしました!

カウンセリングにも納得。

充実した90分でした。

本当にありがとうございます。

今度はお会いして、お話ししてみたいな~と思いました。是非、○○にも来て下さい!

人生の新しい視点は、私だけでは、見つけることができません。

私とコンサルを受けてくださるあなたとの、共同作業です。

なので、自然にお話をお伺いすることも、多くなります。

生まれ持った星が意味するものは、様々な使われ方が可能です。

なので、あなたが本当にやりたい事のために、どの様に使えるのかと言うことを、探すのですね。

今までの人生は忘れて、○○になりましょう、と言うことではないのです。

今までの経験は、最大限に生かすことが必要ですね。

今回、カウンセリングのプロの方に褒めて頂きましたが、看護師時代にカウンセリングに興味があって、学んでいたことが、役に立ったのだと思います。

あなたの経験は、持って生まれた才能をもっと輝かせる糧になるのです。

10月のコンサルは、残席2名さまです。



占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ  (Emmy)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります