● 太陽が蟹座入り!水の力を楽しむためのお食事会

こんにちは。蛭田えみです。

あと1週間もすると、夏至がやって来ますね。

夏至からは、水のエネルギーが高まる時期です。

感動したり、喜んだり、心が動くものに触れていきたいですね。



以前ランチ会やお食事会に、ご参加の皆さまからの、感想もご紹介しますね。

・とっても楽しかったです。

初めてのオフ会参加でしたが、とっても楽しいひとときでした^^

ありがとうございました♪(-^□^-)

・えみさん(´ω`)♪

昨日はありがとうございましたーー!

えみさんのパワフルさに爆笑&圧倒されました笑(´ω`)

・ありがとうございました!

Emmyさんの温かいお人柄で、初めての参加でも緊張せずに楽しめました♪

充実の濃い~濃い~時間でした。

勉強になりました。

改めて御礼申し上げます。ぺこり

・お疲れ様でした~

早速の記事アップ、ありがとうございます。

お話し出来て良かったです^_^

楽しい企画をして下さり感謝致します。

・お会いできてよかったです。

とっても楽しいお食事会でした。

色んな方と楽しいひと時、ご縁が得られました。

ありがとうございます。

またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。^^

・有り難うございました。

お世話になり、有り難うございました!

とても楽しかったす。また参加したいです♪

・お疲れ様です。

昨夜はありがとうございました。いろいろ勉強になりました。

今回は、夏至と言うことで、蟹座をはじめとする、水の星座の話題になるかなと思いつつ、当日任せです。

皆さまと一緒に、楽しい時間を創っていけたらいいなと思っています。

場所は、ホテルグランビアの21F。

夜景がとってもきれいなレストランです。



夏至の日のお食事会は、残席2名さまです。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。