占星術家Emmyの星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 水星逆行中~ちびまる子ちゃんが見たいわけじゃないんだけど・・・

こんにちは。蛭田えみです。

先日、看護師時代の友達といろいろ話してて、あの頃は、本当に忙しくしてたなって、思い出しました。

休日は、勤務人数は少なくなるので、本当に忙しかった。

8時半ごろが、勤務開始だけど、7時半には職場について、準備をしてました。

そして、お昼ご飯も食べずに、駆け回って(病院は走ってはいけません!)終わるのは20時すぎる。

子供たちが小学生の頃は、終わりの時間が見通せた時点で、よく病棟に呼んでました。

自転車で10分程度の距離でした。

ご飯を作る気力もなくて、他のスタッフと一緒に、お好み焼きとか食べて帰っていました。

その時、スタッフのひとりが、「せめて、ちびまる子ちゃんの時間には、帰りたいよね。」って言ったんです。



もちろん、18時くらいには、帰りたいという意味ですね。

言葉のままを聞いた息子たちは、こんな発言を!

「おねえちゃん、ビデオないん? 撮っといてあげようか?」

今でも忘れられません。

彼女は言ってました。

「まる子ちゃん見たいわけじゃないんよね。でも、気持ちはとっても嬉しい。」って。

水星逆行なので、昔のことを振り返ってみても、楽しいですよ。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ  (Emmy)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります