占星術家Emmyの星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 現実に目をそらさず生きることが魂の成長ということが、すごく私のココロにフィットしました。

こんにちは。蛭田えみです。

持って生まれた星の才能を知ると、人生の中で、何が大切なのかがわかります。

持って生まれた星の質を、充分に発揮できると、心地いいのです。

そして、宇宙の流れに、スムースに乗ることができます。

ご自身の才能を知ることで、考え方が変わったという方のご感想を、紹介しますね。

先日はありがとうございます。

そしてお手紙ありがとうございました(^▽^)/

一緒に学んだ周りのチャネラー友達とか、ヒーラーの子が、キラキラしてるのに、いつも下世話なことを考える自分が嫌でした。

お金のことなんて考えなくても、必要なものは入ってくるってことが、全くピンとこずに、周りと比較しては、落ち込んでました”(-“”-)”

スピリチュアルは、今までの現実を変えてくれるものだと思ってたし、確かに考え方とかは、変わったと思ったこともありました。

エミー先生に言われた、今の現実に目を向けて、ちゃんと生きることが、魂の成長のために必要だと言われて、一瞬ボーゼンでした。

魂のことを考えるときに、現実とは切り離して考えるものだと思っていたし、それが、スピリチュアルだって、思ってました。

厳しいけど、現実に目をそらさず生きることが魂の成長ということが、すごく私のココロにフィットしました。

まずは、目をそらし続けて来た目の前のことに、ちゃんと向き合おうと思います。

現実に目をそらさず生きることが魂の成長っていうのは、山羊座の質を開花させる考え方です。

山羊座は、野心的で、高みを目指して登ろうとしますが、それは、自分の力を十分に出し切ることが、魂の成長になると知っているからです。

山羊座は、上半身は山羊、下半身は魚です。

現実的な山羊の才能と、スピリチュアルな魚の才能。

だから、彼女にとっては、現実的なことに目を向けることが必要だったのです。

キラキラしている世界は、一見素敵に見えますが、彼女のエネルギーを最大限には、使ってくれません。

12星座の才能を知ることで、どのように人生を歩いていけば幸せなのかを、知ることができます。

宇宙のエネルギーに共鳴しているというだけで、私たちはすでにスピリチュアルです。

それを、どのように現実の生活に沿わせていくのかは、持って生まれた才能によって違うのです。

2017年 四季イベント
秋分企画 無料動画付き 簡単占星術講座

9月23日(祝)13時~サロン・ZOOM同時開催


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ  (Emmy)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります