鑑定人8000人、旅する占星家Emmy(蛭田えみ)の星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 人のためではなく、自分の人生を生きることを、あなたの星は伝えてくれます。

こんにちは。蛭田えみです。

ホロスコープが伝えてくれるのは、あなたが持って生まれた才能です。

その才能は、ゆっくりと育っていきます。

一見、才能が全く生かされないような両親のもとに生まれたとしても、その試練を選んだのは、あなたです。

才能は、非凡であることだけではありません。

あなたが、心から幸せで豊かな時間を過ごすことです。

誰かの価値観に沿って生きるなら、それは自分の人生を、生きているとは言えません。



こちらのご感想を、ご紹介しますね。

先生こんにちは。

占星術講座が終わってまだ3カ月なんて思えないくらい色んなことが変わりました。

一番は、周りのせいにしていた自分の考え方です。

親が私の人生のためにいい選択をしてくれなかった、社会が悪いなんてそんなことばかり。

人と意見が違う事で、寂しい思いをして拗ねてたのは自分なんですよね。

星のことを学ぶたびに新しい世界が広がったように感じます。

サポート期間中、先生がどんな質問にも答えてくれて、学ぶこともそうだけどいろんなことをやり取りする中で気づいたことも沢山ありました。

もっともっと、自分のことを知りたくなりました。

ホロスコープに描かれているのは、星の才能です。

しかし、それは種です。

あなたが経験を積むことで、育てていくものです。

人との関わりの中で、あなたがどうしても譲れない物、悲しく感じてしまうものの中には、あなたの魂からのメッセージが込められています。

どんな仕事をするのかが重要なのではありません。

その仕事を通して、どんなことを学びたいのか、どんな風に人の役に立ちたいのか。

星を知ることは、自分らしく生きることです。

あなたの魂が望んでいることを、ホロスコープは映し出してくれます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鑑定人数8000人:旅する 占星家:Emmy(蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント