ホロスコープで、自分を知る!占星術で、星の才能を使う!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 振り返ると、母は、感性を高める機会を、たくさん作ってくれました。

こんにちは。蛭田えみです。

あなたも、人間関係の問題を解決することができます。

自分のパターンに気づくと、問題だと思っていたことを、違う視点で見ることができます。

私たちの人間関係の問題は、幼少期に作られたパターンであることが多いです。

幼少期の親との関係は、私たちが越えていくべき、ハードルです。

それを超えることで、人生を豊かにすることができます。



母に、私が感じていること、想像した世界を伝えても、なかなか分かってもらえず、いつも困ったように笑っていたのが印象に残っています。

でも、母も両親を早くに亡くし、父も病気がちで経済的に大変な中で、時々美術館やミュージカルに連れて行ってくれたり、知人にオルガンを譲ってもらったり、美容師だったので毎朝髪を綺麗に編んでくれたりと、

振り返ると感性を高める機会をたくさん作ってくれました。

分かりづらい私でも、やりたいことや興味のあることに触れる機会を作ってくれていました。

海王星の話も、ドキッとしました。

小さい頃から寝起きの際は、自分がどこの誰なのか、毎朝思い出しながら目を覚ましているのです。

子どもの頃は、両親が身体をさすったり膝に抱いて起こしてくれていました。

いま、自分が子育てで子どもたちが寝起きが同じパターンで、毎朝声をかけ、身体をさすり、抱っこして、起こしています(^^;;

分かり合えなかったのだとしても、どれだけ手間ひまかけて、優しく見守って育ててもらったのかを、親になって初めて感じています。

あなたが人生の中で乗り越えるべきものは、あなたの才能を開花するためのものです。

そのために、親を選んで生まれてきます。

親と価値観が合わないのは、あなたの才能を開花させるために、必要なことです。

満足できなかった親との関係を、夫婦関係や職場での関係に持ち込むのです。

そのパターンに気づけば、人間関係の問題は、改善します。

自分を素直に表現すること、自分を認めることができるようになります。

すると、もっと人生が楽しく、充実したものになります。

あなたも、今とは違う人生を手に入れることができるのです。

あなたの行動が変われば、未来が変わります。

ホロスコープは、あなたの才能を知っているし、乗り越えるべき壁も知っています。

6月の個人コンサルのお申し込みは、メルマガからご案内しますね。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ(ひるたえみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります