☆☆

☆☆☆


テーマ:
● 占星術で、インナーチャイルドを癒すことができるのですね。

こんにちは。蛭田えみです。

生まれ持った星の才能は、誰でも最善の状態で、使うことができます。

その障害になっているものを、取り除くだけです。

あなたのホロスコープを見ることで、あなたの星を最大限に使う方法がわかります。

自分の人生が好きっていえるような毎日を、手に入れることができるのです。

障害となっているものを取り除くことを、インナーチャイルドを癒すという表現をされる方も、いらっしゃいます。



こちらのご感想を、読んでみてくださいね。

えみ先生、こんばんは。

昨日、コンサルで大変お世話になりました、○○です。

沢山のアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。

占星術のコンサルテーションというものを、生まれて初めて受けましたが、まあ、ビックリ!の連続でした。

(そんなことまで、何でわかるんですか~?の、連続でした。)

でも、それだけホロスコープと自分の人生が符合するということは、ある意味、星の示す道を素直に生きてきたということでもあるのでしょうか?

(私には、よくわかりませんが)

そして、昨夜、不思議な夢を見たことを、ご報告いたします。

故郷の実家の私の部屋にいる、小さな私自身を、今の大人の私が迎えに行く夢を見ました。

小さな私は、今もまだ実家の私の部屋にいて、親兄弟を守るかのように頑張っていました。

今の大人の私が、「もう、ここにいなくていいんだよ」と、その小さな私を連れ出していく夢を見ました。

いわゆる、「インナーチャイルドを癒す」的な夢を見たのですが、そのせいか、「もう、私が頑張らなくてもいいんだ」と、心から思えるようになりました。

こんな夢を見たのも初めてで、やはり、昨日の先生からのアドバイスのおかげかと思えます。

(すごく、肩も軽くなりました)

そして、仕事についても貴重なアドバイスを沢山いただきまして、本当にありがとうございました。

先生のアドバイスを活かして、自分のできることを実現して、少しでも、何かのお役に立てれるようになりたいな、と思います。

(早速、色々な計画を立てて、商品化する方法などを調べています。)

また、人生の中で1度しかない変容の時に、えみ先生からアドバイスを受けることができ、私は何てラッキーなのかと、とても幸せな気持ちにもなりました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

まずは、お礼のみにて失礼させていただきます。

必要のないものを手放すと、文字通り肩の荷が下りて、気持ちが楽になります。

他のことに注いでいたエネルギーを、自分の人生のために使うことで、もっと、満足する毎日を手に入れることができます。

運が悪い、才能がないって悲観している人は、ないのではなく、使えていないことがほとんどです。

あなたが持つ星の才能、そして、それを使う方法を知ることで、人生は変わり始めます。

セキセイインコ白ハルクイン前(笑)Emmyのスケジュール情報セキセイインコ白ハルクイン前(笑)

2/21(水)金星のアフタヌーンティーパーティー(広島)満
2/28(水)サビアンシンボル1Dayセミナー(広島)
3/03(土)ひなちゃんお誕生日特別セミナー(広島)満
4/08(日)個人コンサル(東京)
4/10(火)サビアンシンボル1Dayセミナー(埼玉)
4/23(月)水星の会~本を読んで、考える、しゃべる読書会
5/18(金)個人コンサル(札幌)


占星術スペース シンシア
営業時間:10:00~19:00
場所:広島市西区古江新町5-24-508

占星術コンサルは、全国どこからでもスカイプで!
シンシアの占星術メニュー・料金
お客さまの声

お問い合わせはこちら(24時間受付)
電話:080-6312-7569(10時~19時)

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。

旅する占星家:Emmy (蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。