鑑定人8000人、旅する占星家Emmy(蛭田えみ)の星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 穏やかで、確かな発信をされているので、私はとても安心感を感じています。

こんにちは。蛭田えみです。

私は、どちらかというと、「関西のおばちゃん」のイメージ。

だけど、文章は牡牛座的だとよく言われます。



以前、メルマガにこんなご感想をいただきました。

以前地星座が多いと書かれていましたが、いつも穏やかなトーンの発信に、私も心穏やかに拝読することができます。

(扇情的な解説や発信をなさる方も多く見受けられるのですが、こと占星術に関しては、穏やかで、確かな発信をされている蛭田さまに、私はとても安心感を感じています。

…水星が山羊座にあることで惹かれやすかったり、看護の世界の方だからという共通点で親しみを覚えているのかもしれません^ ^ )

今夜配信していただいた、6/5の双子座新月に関して、とても分かりやすいメルマガをありがとうございます。

私はいろんな情報をもとに、自分なりに読み解く段階に留まっていますが、今夜のメルマガはとても分かりやすく、改めて蛭田さまの発信されるブログやメルマガに出会えて良かったと感じました。

魚座12度に火星がありました。

今年は分かりやすく、変化が押し寄せています。ちょうど受身的な出来事の変化への対応を迫られる時期にさしかかっています。

この新月を境に何があるかは分かりませんが、ギアチェンジの時期として、一層毎日を大切に過ごそうと思います。

とりとめもなくなってしまいましたが、今夜のメルマガが沁み入ったことと、お礼をお伝えしたくて、感想を送らせていただきました。

これからもますますのご活躍をお祈りしております。

書くときに、こんな感じに書こうっていうことは、あまり考えてない。

文章って、その人なりの癖というか、書き方ってあるって思うのです。

操作ができないものっていうか・・・。

ホロスコープに真摯に向き合って、自然に文章になっていく。

でも、こんな風にご感想をいただくと、本当に嬉しいです。

いつも、メールを送ってくださる方がいるだけで、その方のお役に立てる、メルマガが書けるといいなって思っちゃいます。

褒められて伸びるタイプです(笑)

私なりの星の言葉で、あなたのホロスコープに向き合って生きたいと思っています。

2017年 四季イベント
秋分企画 無料動画付き 簡単占星術講座

9月23日(祝)10時~ZOOM 13時~サロン開催


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鑑定人数8000人:旅する 占星家:Emmy(蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります