● 40代に突入!今までの人生の意味を再確認する時期です。

こんにちは。蛭田えみです。

ホロスコープの中の天体は、それぞれ独自の周期を持っています。

例えば、太陽なら、1年でホロスコープを1周するので、1年ごとの大きなテーマを見ることができます。

人生の使命を考えるときに、欠かせない星として、天王星があります。



天王星は、21歳頃に自立のテーマをもたらします。

すでに社会人だった人も、学生だった人もいるでしょう。

外側のラベルに関係なく、内側で起こる、あなたの人生に欠かすことができない自立です。

そのエネルギーは、42歳をピークとして、より個性的に生きたいという気持ちになっていきます。

40代を迎える頃、心の内側から、今のままでいいのだろうかという、疑問がわいてきます。

その疑問は、置き去りにされている、魂の声です。

あなたの人生、本当に使命を生きていますか?

その確認の時期ともいえます。

40代の転機は、天王星以外の天体の周期とも絡まって、大きな意味を持ちます。

あなただけの人生の転機の意味、最大限に生かしませんか?

@emmylifeで検索




占星術スペース シンシア
営業時間:10:00~19:00
場所:広島市西区古江新町5-24-508

占星術コンサルは、全国どこからでもスカイプで!
シンシアの占星術メニュー・料金
お客さまの声

お問い合わせはこちら(24時間受付)
電話:080-6312-7569(10時~19時)

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。