鑑定人8000人、旅する占星家Emmy(蛭田えみ)の星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 大切なのは星だけじゃないんだと言うことは大発見でした。

こんにちは。蛭田えみです。

占星術で扱うのは、天体だけではありません。

アセンダントという、重要なポイントがあります。

あなたも、自分らしく自己主張をしたり、表現することができるようになります。



アセンダントの質を使えばいいのですよ。

占星術講座にお越しくださった方のご感想を、紹介しますね。

月の星座、金星の星座っていう意味が、やっとわかりました。

星占いは何だかしっくりこないと思っていましたが、月星座の性質を知って、私の中にもやっぱりこんな気持ちがあったんだって思うと、嬉しくなりました。

そして、大切なのは星だけじゃないんだと言うことは大発見でした。

しばらくは家族の月星座とアセンダントを調べてそうです。

アセンダントは、人からどのようにみられるのか、という事も表すし、自分が、どのように表現したいのかを、表すものでもあります。

初めてのコンサルで、このアセンダントの質を、感じられない方は、自分を表現することを、抑圧しているものを、明らかにする必要があります。

自分をイキイキと表現できたら、人間関係の悩みが、減ります。

あなたのホロスコープは、どんな風に表現したがっているのでしょう?

占星術入門通信講座は、2月1日スタートです。



占星術スペース シンシア
営業時間:10:00~19:00
場所:広島市西区古江新町5-24-508

占星術コンサルは、全国どこからでもスカイプで!
シンシアの占星術メニュー・料金
お客さまの声

お問い合わせはこちら(24時間受付)
電話:080-6312-7569(10時~19時)

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鑑定人数8000人:旅する 占星家:Emmy(蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント