占星術家Emmyの星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 自分だけの運命が、深~く分かりました。

こんにちは。蛭田えみです。

私の才能って何だろう? そう思ったことはありませんか?

あなたもホロスコープから、自分の才能を知ることができます。

生まれ持った星の配置は、指紋と同じくらい、あなただけのオリジナルなものだからです。

自分の才能を知ると自信を持つことができます。

すると、とっても運がいいなていうことが、自然に起こってきます。



占星術を学んでくださった方が、ブログに書いてくださったご感想を、紹介しますね。

占星術は、ずっと学んでみたいと思っていました。

本を見ても難しくて、学ぼうかどうしようか迷っていました。

でもやっと学ぶ時期がきたようです。

今回は 自分のホロスコープを読み解く基本を教えて頂きました。

いや~凄いです。

当たってます。

そして 深いです。


太陽 月 金星 水星などなど。

それぞれに星座を持っていて ひとつの星座にたくさんの星があることもあります。

そこから読み解くと 自分だけの運命が深~く分かるわけです。

また EMMYさんの 読み解き方が素晴らしいのです。

なんて優しい方なんだ。

やっぱり慕われる方って 言葉に愛がありますね。

ハートもとても暖かい。

自分で 学べる方法も教えていただいて感謝です。

まずは、ご自身のホロスコープを、深く見つめることからです。

自分の質や傾向がわかると、他人に対する見方も変わります。

単純に、人間関係が良くなるわけです。

ご家族や、友人のホロスコープを見ることで、さらに理解が深まります。

学ぶ教材が、自分や自分の身近な人っていうのは、それだけで興味がありますよね。

楽しみながら、学んでいけること、間違いなしです。



占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ  (Emmy)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります