鑑定人8000人、旅する占星家Emmy(蛭田えみ)の星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 土星からのメッセージ(広島の占星術スペース)

おはようございます。蛭田えみです。



土星は、何だか厳しい感じがします。

でも、ただ厳しいだけではありません。

あなたの人生に必要な、努力の方向性や、忍耐を教えてくれます。

本当に自分が望むことのためなら、その努力は、楽ではないけど、楽しいものかもしれません。

あなたが経験してきた、たくさんの努力は、あなたの人生に、役立つことが沢山あります。

持っていた夢が叶うのかと言われれば、努力は、必ず報われるとは限りません。

でも、その時間の分だけ、あなたは成長し、本来のあなたの人生に、戻っていけます。

-----

子供たちが小学生の頃、「努力すれば、必ず夢はかなうのか」と聞かれたことがあります。

私は、「努力すれば叶うよ。」とは言えませんでした。

それは、こんな理由からです。

   
@emmylifeで検索


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鑑定人数8000人:旅する 占星家:Emmy(蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります