● ひとつのことを、ずっとやるなんて、考えられない。それって、ダメ?

こんにちは。蛭田えみです。

ホロスコープに描かれていいるのは、あなたの才能。

それを知ると、自分を好きになって、楽しい人生を送ることができます。

だって、本当にたくさんの才能を持って生まれてきてるんだから。



例えば、こんな風に思うことができるようになるんですね。

飽きっぽいのは、悪いわけではないんだっていうのが、物凄く嬉しかった(*’▽’)

まさにそう!!

飽きるというより、いろんなことに興味がわいて、やらずにはいられない!!

ひとつのことを、ずっとやるなんて、考えられない。

でも、だから人生がうまく行かないと思ってたけどそうじゃないってことがわかって、すごく楽になった( *´艸`)

そういえば、お店とかいろいろ、いいとこないって聞かれること多いしよく知ってるかも。

この質、いかしていけるように、ますますいろんな事やっちゃいたいです!!

いろんなことに好奇心が旺盛なのは、素晴らしい才能。

だけど、両親の考え方や、学校教育の中では、ひとつのことを続けてやることが、いいと言われます。

そして、いろんなものに興味を示すと、飽きっぽいのは良くないとも。

単に飽きっぽくて、興味の大砲が変わるのではなく、いろんなことに興味がありすぎる。

それが持って生まれた才能なら、どのように使うかを、考えること。

良いとか悪いとかではないのです。

ないものねだりをしても、人生は豊かにはなりません。

まだ足りないって、自分探しの旅に出かけたって、見つからないし。

今手にしているものを、どのように使うのか。

占星術のコンサルでは、あなた自身が自分の言葉で、どう生きていきたいのかを、引き出しますよ。

12月14日、京都コンサル、残席1名さま

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。