鑑定人8000人、旅する占星家Emmy(蛭田えみ)の星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 人生の転機を知っている、ホロスコープの十字のライン

こんばんは。蛭田えみです。

人生の、大きな転機と言われるものは、太陽や月、そして、アングルと呼ばれる、ホロスコープのな方の十字に表れます。

あなたも、きっとその転機を経験しているはずです。



その転機は、半年から1年の長い影響をもたらすことも、少なくありません。

人生における、革命的な変化は、渦中にいる時には、気づきにくいものです。

でも、後から振り返ると、確かにあの時の決断は、大きかったと、納得できるのです。

星の動きを知ることで、今の決断が、どのように、将来に影響するのかを、知ることができます。

すると、本当に必要な、決断ができます。

楽だから、その方が上司受けがいいから、世間体がいいから、などの理由で決め手はいけないのです。

私が、ナースを辞めて、今のお仕事を始めた時、自分の中では、大きな改革という、印象はありませんでした。

本当に自分が望むものは、何だろうということだけを、考えていました。

でも、今になって振り返ってみると、安定した職を辞めて、未知の世界である、自営業を始めることは、大きな転機だった事は、明らかです。

2016年は、6月と9月に、特に大切な星の影響があります。

その星が、自身のホロスコープに、どのように影響するのかについて、知っておくことは、大きな変化や転機を迎える時に、指標になります。

星の影響は、メルマガでも配信しますが、個人的なホロスコープへの、影響を知りたい方は、個人コンサルがおススメです。

占星術スペース シンシア
営業時間:10:00~19:00
場所:広島市西区古江新町5-24-508

占星術コンサルは、全国どこからでもスカイプで!
シンシアの占星術メニュー・料金
お客さまの声

お問い合わせはこちら(24時間受付)
電話:080-6312-7569(10時~19時)

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鑑定人数8000人:旅する 占星家:Emmy(蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント