● あなたが選んで生まれた家族、どんなチャレンジをもたらすのでしょう?

こんにちは。大人の占星術:旅する占星家・EMMY(蛭田えみ)です。

占星術(ホロスコープ)のコンサルでは、生まれ育った家族のことを、お話しすることも多い。

家族って、生まれて初めて出会う人間関係。

そして、最初はみんな、その法律の中で育っていくから、疑いようのない価値観を、作り上げることも。



でも、どんな家庭に育っても、生まれ持った才能を、100%引き出してくれることは、珍しいかもしれない。

いわゆる、機能不全の家庭に育つことも少なくないのだ。

それは、だから仕方ないということではなくて、どうやって、乗り越えていくかというプロセスが、とっても大切。

それを込みで、今の家族を選んできたんだから。

機能不全家族って、子供のころから、家族の空気を読まないといけなかったり、気を使わないといけない家庭のこと。

だから、虐待されてた・・・とかだけではないのだ。

・両親が出来すぎたエリート

・昔から親が苦労しているのを見てきた

・精神的に弱く不安定な親

・子供を管理・支配したがる過保護で過干渉な親

・非常に厳格な親

こんな親のもとで育つと、自分の人生を、親に引き渡してしまうということが起こる。

もちろん、何人か兄弟がいたら、その感じ方は、いろいろ。

だから、親がこうだったという事実より、そう感じて育ったという方が、正しいかもしれない。

ホロスコープ上には、父親又は母親から、どんな影響を強く受けているのかを、見極めることができる。

それがわかると、自分の人生を生きるために、どうすればいいのかが、見えてくるのだ。

私たちは、宇宙の一部。

星が語ることは、私たちそのものだ。

持って生まれた、試練を乗り越えること、それこそが、あなたの才能を開かせ、成長させてくれるのだ。




あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓